おかげさまで…

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

↑は 休業中のため どんな出だしにしようか 検討中です(^^;)

 

昨年は 突然の休業連絡で ご心配ご迷惑をおかけいたしました。

応援メールやLINEもたくさんいただきまして ありがとうございます。

とにかく感謝です。

 

おかげさまで 3学期、無事に始まりました。

緊張の毎日ですが、教室に入ってしまうと 楽しくて

あっという間の一日です。

どうやら 歩き回っていることもあり、

一日約 14,000歩も歩いているようです。

子ども達のプリントには ハンコを押すのですが、

同じハンコだとテンションが下がるようで 買い足ししました。

 

また 先生の必需品の笛は 電子ホイッスルにしてみました。

かなり便利です(^^♪

ちなみに体育もやってます(^^;)

 

今日は 久しぶりに 納豆巻きを巻いたのですが、

ちょっと下手すぎて 反省しました。

常に練習していないといけませんね(*_*;

 

そして、先日 我が家の長女が ディズニーシーでの成人式に参加してきました。

浦安市民の醍醐味でもあるディズニー成人式。

ディズニー大好きな娘には とても良い時間だったようです。

振袖は 私の振袖を着てくれて、美容院でメイク、ヘアセット、着付けをしてもらいました。

ディズニーでは カメラマンさんにたくさん撮ってもらい、

ディズニーの景色と振袖が とても良い記念になりました。

 

忙しい毎日なのですが、私には 忙しいのがあっているようです。

バタバタの中でも 楽しく、スリル満点!(笑)の毎日を過ごしています。

 

巻き寿司は 少しお休みになりますが、

せっかく始めたHPとブログなので 少し このまま更新をしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。