15日 ハロウィンレッスン開催!!

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

昨日のレッスンは 初心者さんも歓迎の桃の花とジャック・オー・ランタンを巻きました。

昨日の様子はこちら→お教室日記 2023.10.8

 

そして 今度の日曜(15日)は

ちょっとアレンジしたハロウィンの飾り巻き寿司を巻きます!!

ジャック・オー・ランタンは ちょっと小さめ、一口サイズです♪

 

スネ夫みたいなドラキュラです(^^;)

それっぽく見えますか?

 

おばけちゃんは シンプルにかわいくね♪

 

この3本で ハロウィンのおもてなしにいかがでしょうか?

こちらのレッスンも 初めての方も もちろん歓迎です!!

また お久しぶりのご参加も うれしいです!!

久しぶりに巻きたい気持ち=感謝です♪

 

ご予約の詳細は こちらから⇒2023年10月・11月・12月スケジュール

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりま~す(*^^)v