お教室日記 2023.10.8

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

いきなり、涼しいを通り越して、寒い感じですが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今日は 日の出公民館で 飾り巻き寿司教室でした。

初めてさん歓迎の桃の花とジャック・オー・ランタンを巻きました。

お久しぶりの方、ベテランさんもお越しくださいました。

 

皆さんが緊張すると、私ももっと緊張してしまうので

世間話をしながら ゆっくり巻きましたよ。

 

ジャック・オー・ランタンの口の部分を作っているところです↓

皆さんで 一つ一つの工程をじっくり確認し合いながら作るので

間違いなく 安心して巻き上げます♪

 

皆さんの作品はこちら

 

ご参加いただいた皆様からは 楽しかった~(^^♪とか

久しぶりに集中できて スッキリしました~(^^)/とか

ハロウィンパーティーしようかな~とか

うれしいコメントをいただきました(*^^)v

飾り巻き寿司を見たご家族の反応が 楽しみですね。

どうぞおうちでも巻いてみてください♪

 

本日は ご参加いただきまして ありがとうございました。

またのご参加を心よりお待ち申し上げております。