お教室日記 2023.9.17

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

幸せな3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は 飾り巻き寿司教室でした。

最近から利用している 日の出公民館1階の研修室でのレッスンでした。

1階なので、荷物の搬入がとても助かります(^^♪

今日は 6人のベテランメンバーさんにお集まりいただきました。

 

絵柄は ぶどうと椿。

2本とも お教室ではあまり巻いたことない絵柄ですが

皆さん 手際よく、お上手に巻いていらっしゃいました。

 

皆さんの出来上がりは とても素晴らしくて、私としては 合格!! 満点!!

なのですが 皆さんは ここはこうした方がよかった(*_*; とか この向きはこっち(*_*;とか

とても熱心に 反省会もしていらっしゃいました。

 

いやいやとにかく かわいく、美味しく巻きあがりまして うれしく思います。

 

今後の予定ですが、

10月から12月までの日程は 決まりました。

11月と12月の絵柄がまだ決まっていません・・・・ごめんなさい( ;∀;)

 

大至急、試作して決定したいと思います。

10月は ハロウィン♪⇒2023年9月・10月スケジュール

初めましてのご参加も 歓迎です!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。