今後の予定について

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

夏休み真っ只中ですが、お変わりありませんか?

我が家は こどもの習い事、部活や、合宿で 相変わらずのバタバタしています。

一日が ほんとにあっという間です(^^;)

 

そんな暑い毎日ですが、今後の予定について…考えています。

9月17日(日)10時から 日の出公民館 第一会議室  ぶどうと椿

10月 日程、場所 未定です   ハロウィンのミニミニシリーズ

11月 日程、場所 未定です   お正月の絵柄

12月 日程、場所 未定です   クリスマスの絵柄

 

すみません(*_*; こんな感じでしか まだ決まっていません( ;∀;)

初めましての方でも 楽しく巻けて、

ベテランさんの方にも 巻き応えのある絵柄で…と考えると

なかなか思いつかずです(^^;)

 

そして 来年の干支は 辰年です。

辰年の飾り巻き寿司って ちょっと難しい…(*_*;

 

秋に向けて じっくりと試作、研究しようと思っていますので

どうぞ お楽しみに~(^^♪

 

先日、開催したモザイク飾り巻き寿司教室

その時の様子はこちら→お教室日記 2023.8.6

あと、少し空き席がございますので よろしければ ご参加くださいませ(^^)/

モザイク飾り巻き寿司のお誘い

 

引き続き 楽しい夏をお過ごしくださいませ(^^)/