古典柄☆モザイク飾り巻き寿司

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

今、我が家のベランダでは

種から育てたミニひまわりがきれいに咲いてくれています

初挑戦したゴーヤも もうすぐできそうです。

今年は いろいろ挑戦しているのですが、

なかなか発芽しなかったり… やはり暑すぎも原因のようです。

 

さて 8月6日と26日にレッスン予定のモザイク飾り巻き寿司教室では

4本の飾り巻き寿司を巻きます。

 

1本目 お花

2本目 七宝

3本目 四海巻き

4本目 三つ巴

どれも 小さめサイズに挑戦しているのですが

きれいな古典柄の模様をだせるように 巻いていこうと思います。

 

ご興味ありましたら 是非 巻いてみませんか?

おもてなしにもぴったりで 一日で4本も習得できちゃう

夏休みの特別レッスンです♪

詳細はこちら→モザイク飾り巻き寿司の日程

どうぞお楽しみに~(^^)/