アンパンマンとくるま

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

毎日、暑いですね…(^^;)

我が家のエアコンが壊れました、それも2台( ;∀;)

修理にきてもらいましたが、寿命のようです(*_*;

何とも 辛い状況ではありますが、乗り越えたいと思います!!

 

8月3日(木)は飾り巻き寿司教室です。

夏休み企画としましては、お子様に人気のアンパンマンとくるまを巻きたいと思います。

アンパンマン

たくさんパーツを用意して巻きます。

にっこりかわいいアンパンマンを巻いて、モリモリ食べましょう♪

 

そして くるま。

こちらも レッスンでは あまり巻いたことのない絵柄でした。

シンプルですが、車体のカーブだったり、全体的なフォルムだったり

いつもの丸く巻くイメージとは違う感じですよ。

 

初めてのご参加も もちろんOKです。

よろしければ どうぞご参加くださいませ~♪

詳細はこちら→夏休みのスケジュール

 

引き続き 暑い毎日ですが、皆様どうぞお体に気を付けてくださいね(^^)/