【開催報告】夏休み親子飾り巻き寿司教室2023.7.26

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

今日は 夏休みの飾り巻き寿司教室 第一弾!!

親子飾り巻き寿司教室の日でした。

ご参加が2組だったので こんな感じでセッティング

 

お二人とも お料理がお好きで おうちでもいろいろされてるそうです。

ほんとに素晴らしくって、

一人で どんどん巻いていっちゃうんです。

 

小さいころからいろいろ挑戦するって素晴らしい!!

一生懸命な姿がまたかわいくて、ニヤニヤしながら

私、レッスンしちゃいましたよ。

 

お二人の作品はこちらです。

とってもかわいくて、お上手にできあがりました。

お疲れ様でした~(^^)/

 

本日はご参加いただきまして ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしておりま~す(^^♪

 

今後のスケジュールはこちら→夏休みのスケジュール