モザイク飾り巻き寿司のお誘い

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

今日は モザイク飾り巻き寿司のお誘いです!!

ずっと、ずっとこんなのが作りたかった~(^^)/というそのまんまの企画なのですが

古典柄の絵柄を4本巻いて、

正方形のお重箱風ケース(プラスティックですけどね)につめて 完成♪

一回のレッスンで 4本巻くのも大変かもしれませんが

レシピをできるだけ簡単に作りました。

そして、実際におうちでも巻けるように 材料も選びました。

色合いよく、華やかに見えるように…

おもてなしにも ぴったりに!!

そんな思いで企画した モザイク飾り巻き寿司講座です。

 

この夏 8月6日(日)10時からと

8月26日(土)10時から 2回開催します。

(どちらも同じ内容ですので どちらかにご参加くださいね)

※26日の方は もうすぐ満席です。

6日は まだ空いていますので ゆっくり受講できます♪

 

そして、いつもお越しくださっている皆様も歓迎ですが、

お久しぶりの皆様も歓迎ですよ!!

随分、間があいちゃったとか、久しぶりすぎる!!という場合でも大歓迎です。

 

とにかく、夏の暑い時期ではありますが、

皆様とじっくり飾り巻き寿司を巻きたいと思いますので

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

詳細はこちらです→モザイク飾り巻き寿司の日程

夏のスケジュールは こちらです→夏休みのスケジュール

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^^♪