ベイマックス

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

今日17日は 海の日で 祝日。

数日前から相当暑くなるという報道がありましたが

ホントに暑い日でした(^^;)

 

思わず、水遊びをしたくなる気分でしたが

そういえば わが町浦安の東京ディズニーランドでは

夏プログラムで お水がかかるイベントがスタートしました。

 

大好きなベイマックスが活躍するそうで そうだ!そうだ!と巻いてみました。

 

正直いうと 目はのりで貼ってますから

わざわざ飾り巻き寿司で巻かなくてもいいんじゃないかな…(笑)

という気持ちもありますが

お顔と体と腕のバランスを絶妙に調節しながらできあがりました。

 

ベイマックスは “あなたの健康を守ります”って言ってくれて

“大丈夫だよ”というまで 心配してくれる とてもやさしいケアロボットです。

 

その気持ち 大切ですね(^^;)

夏休み、主婦にとっては 戦いかもしれません。

こんな癒しロボット、欲しい…(^^;)

 

暑いのは きっとこれから、もっともっとですね。

皆さん、お互いに体に気を付けて 楽しみましょう♪

 

 

*******************************

 

飾り巻き寿司教室は 皆さんのご参加を心よりお待ちしております(^^♪

夏休みのスケジュール