お誘い☆親子飾り巻き寿司教室

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

梅雨明けはしていませんが、猛暑(^^;)

皆さんお元気ですか?

厳しい暑さは続いておりますが、

もう少しで夏休みかと思うと ウキウキしてしまうこの頃です。

 

さて 今年の夏休みは 飾り巻き寿司教室を開催します。

その中で 楽しみにしている親子飾り巻き寿司教室。

 

例年、うららめーるさんからご依頼いただきまして 秋から冬にかけて開催していますが、

うら・らめ~る☆親子飾り巻き寿司教室その3

今年の夏や 日の出公民館で 親子で 巻きたいと思います。

以前の様子→【開催報告】夏休みこども飾り巻き寿司教室2019

 

絵柄は 白の花

トイプードル

 

どうして夏休みに開催するかというと…

①夏の思い出の1つになったら嬉しい!!

②飾り巻き寿司=房総の太巻き祭り寿司は 自由研究にもなる!!

③親子で巻くって とっても楽しい♪

という理由です。

 

そんな理由を 次回 じっくりご説明したいと思います。

親子飾り巻き寿司教室の詳細は こちら

夏休み☆親子飾り巻き寿司教室

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^^♪