4月ですね

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

あの、、、本当に忙しくて 気が付けば4月!!という状況でした(^^;)

 

受験が終わったと思ったら、中学校卒業式、小学校卒業式、

もろもろのお別れ会、そして 入学準備とそのお買物、書類の山盛り(*_*;

 

4月に入り、やっと落ち着きそうです。

という訳で 私のお花見は 車の中から、とか 自転車に乗りながら、の状況でしたが

飾り巻き寿司の桜は こんな感じです。

ふわっとしたピンクの色は おぼろで色づけしています

木の部分は かんぴょうです。

 

我が家の3番目の卒業式では はかま姿で参加しました。

袴の方とスーツの方と いろいろで 華やかでしたが

長い小学校生活が終わりました。

 

4月中に なんとかお教室再開したいと思っているのですが

学校の行事予定の関係と私の事情で 日程が決まりません。

お問合せいただいているのに 申し訳ありません。

なるべく早く 調整したいと思っています。

 

あれ、もしかして 鯉のぼりを巻かなきゃいけないですね。

どうぞ お楽しみに!!