お教室日記 2022.10.23

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

 

10月らしく、とってもお天気の良い今日は

日の出公民館で飾り巻き寿司教室でした。

7名様にご参加いただきまして、

初めての方、上級者の方とご一緒に

ハロウィンのジャック・オー・ランタンとキャンディを巻きました。

 

毎回お伝えしているのですが、

今回の難しいところは かまぼこの切り方ときゅうりの切り方です。

それさえクリアーしちゃえば、簡単♪簡単♪

 

キャンディも 複雑なようですが、

かわいく、簡単にできるので お弁当などにもおすすめの巻き寿司です。

 

皆様の作品はこちら↓

 

とってもお上手にできあがりました(^_-)-☆

ハロウィンパーティーに是非ご活用くださいませ♪

 

本日もお越しいただきまして ありがとうございました。

来月は クリスマスがテーマです。

えっ、もう クリスマス~!!と思っちゃいますが、

年末に向けて 本当にあっという間に毎日が過ぎていきますね。

どうぞ 皆様 体調に気を付けて お過ごしくださいませ。

 

次回のご予約も お待ちしておりま~す(^^)/

2022年9月・10月・11月・12月スケジュール