サークル活動報告 2019.12.16

浦安市日の出公民館で開催している飾り巻き寿司サークル~おもてなし~より

活動報告です!!

 

12月入って、なんだかバタバタとお忙しい中、

9名様にお集まりいただきまして レッスンいたしました。

テーマは クリスマス!!

初めましての方も、

いつもお越しくださる方も、

上級者さんも、

小さなお子様連れの方も

みなさんで ワイワイとにぎやかに巻きましたよ。

 

 

カットも大変ですが、

切ったあとの 目をつけたり、

ろうそくの火の部分は とびっこで飾り付けしたり、

最後の仕上げも 丁寧に仕上げます♪

 

作品は 皆さん とってもお上手にできあがりましたよ~

 

今年のクリスマス会に是非 ご活用くださいませ(^^♪

 

本日もお越しいただきまして ありがとうございました。

次回の予定は 2020年1月15日(水)10時から 日の出公民館です。

絵柄がまだ決まっていないので

決まりましたら ご連絡しま~す(^^;

 

次の記事

11月12月まとめ