お教室日記 2017.11.30

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室~おもてなし~です

***********************

12月のレッスンのお申込み受付中!!⇒12月スケジュール

特別企画 お正月飾りと飾り巻き寿司のコラボレッスン⇒詳細はこちら

***********************

昨日は とっても暖かかったに・・・

今日は お寒い中、都内より2名様にお越しいただきました。

ずっと飾り巻き寿司に挑戦したかったといっていただき

始まる前から 本当にうれしく、ルンルン気分で レッスンスタートです。

今日は 相席でのレッスンだったのですが

それにしても お二人のペースが とても早くて

私が無駄話をしてしまったら 置いてきぼりになっちゃいそうな・・・(笑)

そんなペースだったので 桃の花の時は 写真を撮り忘れてしまいました、すみません。

そして ミニオンですが・・・

 

かなり真剣!!いつも真剣ですが、今日も真剣に巻きました!!

できあがると、喋りだしそうなミニオンちゃん(^^♪

初飾り巻き寿司体験に とても楽しんでいただけました。

本日もお越しいただきまして ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております(^^♪